Mikaのライブとウォッチメングッズ

この前のライブについて。
と言っても本当にどうでもいいことかもしれませんが…。


先日Mikaのライブに行ってきました!
チケットが即完売してしまったので、頑張ってオークションで落としました。
定価6800円→落札価格9050円

高い。
でもね、他のオークションは1万とか2万とか、あるいはそれ以上で落ちてるから安い方なんです!
というか行かないライブのチケットを取って儲けようとする人、嫌です。
そんなに簡単に稼げると思うなよ!(←とか言いつつ稼がせてしまった人(笑)
でも本当に行きたいファンがチケット取れないなんておかしい。


まぁともあれ楽しかったです!!
掃除当番を友人に代わってもらったりしてかなり早くに行ったのですが、関係者の外国人の方が撮影みたいなのやったりしてました。

整理番号がA500だったんですが、ドリンクも何もかも全て後回しにして場所を取ったのでかなり前の方でした!!
彼がでてきたときには近い!本物!!かっこいい!!!
と感動したものです。

やっぱり背は高かったです。
ゲストででてきた宇多田ひかるが小さく見えました。
(彼らは友達だそうです←ちょっと前にwikiで見たんですが
そして細い!
あとお茶目なことしてて本当に可愛かったですv
彼がなんかするたび女の子が「キャー!」と悲鳴をあげていました。




オールスタンディングだったので、凄かったです。
彼がまだ来てもないのに来そうな雰囲気になると後ろから物凄い押されるんです。
で、圧迫されながらもなんとか立っていましたが、登場したときは凄かったです。

私は普段一切運動しないし、体力もない(と言われる)ので物凄く疲れました。
楽しかったんですが、ライブって体力いるんですね。
跳ねたり歌ったりしてたらバテてきて、次の日左腕と両足が筋肉痛で大変でした。
ちなみに今もまだ筋肉痛だったりします(笑)

ママと一緒に行ったのですが、途中でママは後ろの方にいったのか見失いました。
でもライブってある意味一緒に来た人あんまり関係ないなぁ…と思いました。

のちに「後ろから見てたけど、途中で倒れたらどうしようかと思った。」
と言われました。
うん、私も良く最後まで立っていられたと思う。



とにかく楽しくって幸せな時間だったけど、2時間たったとは思えないぐらいあっという間でした!
待ち時間は長く感じるのに。。。


あ、Tシャツ買いましたよ!


可愛いでしょ?



せっかくなので彼の曲をオススメします!
一番有名な『Grace Kelly』。
ちなみに私が一番好きなのは『Love Today』と『Rain』です。



今回の新曲、『We Are Golden』




皆に広めたいけど、あまりに有名になるのは嫌、という難しい心境です(笑)
でも素晴らしい歌手なので是非他の曲も聞いてみてください!
アルバムは借りて損はないですよ!(むしろ買っても損はないですよ!

素敵な時間をありがとう!
Mika愛してる!!!






そういえば先日ウォッチメンのグッズを買いました。
(『ウォッチメン』についての記事はこちらから→http://d.hatena.ne.jp/olivetti9/20091104/1257307313
原作の漫画、フィギュア、缶バッチです。


例の缶バッチ。
オークションで2000円だった。
今思えば高い気もする。




背景にあるのが漫画です。
こちらのフィギュアは2900円でした。
(オークションではないです・


アップv



このフィギュアが本当に良くできてるんですよ!!
フィギュアは顔が大切だと思うのですが、顔が良くできてて、似てるんです!
似すぎてるから恥ずかしくって直視できない!
と言ったところ、友人に「ばっかじゃないの!(笑)」と言われました。



なんだかんだ言ってフィギュアを買ったのは初めてです。
いつもデザインに関心しながら彼をチラ見してますv←キモイ
やっぱりヴェイトかっこいい!!!